太陽エクステリアのブログ -2ページ目

太陽エクステリアのブログ

兵庫県加古川市で格安カーポート、エクステリアの販売施工を行っています。激安価格には自信有ります!是非、一度お問い合わせください。

皆さん、お疲れ様です♪



加古川楽市が終わりました~(^O^)/




KHガーデンのブログ


私たちはボールすくいをしていました(^◇^)

1回100円で(*^^)v



たくさんの方が来てくれましたね(^v^)



でも、本当はボールすくいがメインじゃなくって、

外構がメインやったんですよ(+_+)



ボールすくいの隣に10パターンくらいの色んな門柱のパネルを設置していました。


女子高生達が、「私これが好きー♪」

「アタシこれー だって、かわいいもん☆」



って話してたとこ、サンタンはばっちり目撃しましたよ♪



一生懸命考えたデザインやから、やっぱり色んな人に見てもらって、興味を持ってもらうのは嬉しかった(^u^)



今回の楽市で、今後の課題とかできて

これを糧にさらに頑張っていこうと思いました♪



また、なにかイベントとかあったら報告しますね~(*^^)v



やほやほ☆(*^^)v




先週の土日にグリーンホームさんの感謝祭に行ってきました(^◇^)



KHガーデンのブログ



サンタン達は、ポストを並べたり、三協立山アルミ機能門柱“ステイム”を出したりしました。



KHガーデンのブログ

テンションが上がった私たちは、それぞれ写真撮影を行いましたので、

アップしときますね(^O^)/



KHガーデンのブログ


こ~んな感じ♪

ステキ☆



机の上に並べてある木の枠は、子供たちにちょっとした工作を楽しんで頂く為の材料で、

枠の中にベルアート(塗装)を入れてコテや刷毛で、仕上げて、

その上にペンとか、手でデザインしてもらいました。




KHガーデンのブログ


こんな感じです(*^^)v



子供たちは絵や文字がとても上手くて、サンタンは大人なのに、子供たちより下手くそでした(+_+)





とても楽しいイベントになりました(^◇^)



さてさて、明日・明後日は加古川楽市ですよ(●^o^●)


まだまだイベント期間は続きます(^O^)/


皆さん以前アップしたチラシを頼りに加古川に終結だぁぁぁぁぁ

こんにちは☆



9月1日(土)・2日(日)加古川楽市(*^^)v




KHガーデンのブログ



ステージでは、芸人さんなどがライブをしたり、キャラクターショーをしたりするんですって!(^^)!

それに、チラシを見てるとおいしいものがいっぱいありそうで、楽しそう(^◇^)

フリーマーケットもしているそうです(*^^)v



私たちKHガーデンも参加予定です(^O^)/


外構に興味ある方、サンタンに興味ある方、それ以外の方々も、是非寄っていって下さい☆

せっかくの休日、充実させましょ(●^o^●)



去年は、悪天候で2日とも中止になってしまったんですって(*_*)

でも、今年は大丈夫!!

晴れるような気がするから(*^^)v


てるてる坊主作っとくし…♪



楽しみだ~♪