かかんとあかんあせる

って危機感に教われたから
書きます(汗)

えっと~
最近なんもしてません!!

としか言いようがない…

最近PCのアメーバピグに
はまってたりして…
てか正確にはピグの
釣りにはまってまして
…落ちはないです(照)

文化祭のバンド
どーしよー(涙)
館山レベル低いから
弾かなくてもいいけど
弾きたい気もするなぁ…

てか、さっきニコ動生放送
のSCANDAL緊急会議
みたハート

ちょうほっこりした
思い出すだけでやばいラブラブ!

からの水曜どうでしょう
イイネ!

とにかく今日は深夜が
充実してるねキラキラ

んじゃ
バイバイオリン∩(=^・♀・^=)∩

今日はチャリ鍵無くして
放置してたやつを
家に持ってかえって
来ました

いざ!!鍵を壊す!!
ってなって
試行錯誤…
寒くて諦めましたしょぼん

したら神の電話がっキラキラ
(その当時は)(笑)

from.たこ
たこ「今どこいる?」
俺「家~」
たこ「サッカーしよー」
俺「いいよー…あっけどチャリの鍵壊さないと遊べない」
たこ「俺壊せるよ」
俺「マジで!?」
たこ「うん!」
俺「工具とかは!?」
たこ「ペンチあれば壊せるよ」
俺「すげぇ!!鍵壊せたら遊べる!!」
たこ「じゃあお前ん家行くね~」
俺「うん来て~!!」

~たこ到着~

…1分後
「俺おじいちゃんと
壊したんだよね~」
…5分経過
「いける!!」
バキッボキッグシャ
終了。

尊敬しますありがとう
たこ様キラキラ

してサッカーやって

帰宅
親「鍵あったよ?!」

俺「…」
「…」「笑えねぇ」

たこ!!感謝はちょうしてます!!

ただ…鍵あったぁ…

つくづくついてない

orz

泣きたいね


っていう波乱万丈な
1日でしたニコニコ

明日は学校だから
今日は早く寝ます

今からテトリスして

寝ます!!

やっぱりその後いちご読んで寝ます!!


お休みorz

バイバイ(=^・ω・^=)∩

最近勉強してないw
昨日はフリーな日
だったのに勉強してない
今日から生まれ変わる!!

はずだったなぁ
詳しくは後で書くけど…

とにかく頑張ろう!!