まず


みなさん…



ゴメンなさぃ( ̄Д ̄;;



『2・3日に1回更新してぃきたぃと思うのでよろしくお願ぃしまぁ~すハート



って言っときながらァ(`ε´)



って思ったと思ぃますがソコらへんゎ軽く流しといてくれたら嬉しいデス。



まぁ許して下さい。



本当にスミマセンでした…



本当の本当にゴメンなさぃでした…



本当の本当の本当にゴメンなさぃでした…



注意:理由ゎ聞かないでネ♪



とぅとぅ…悪魔の期末テストが終了しましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

今回ゎ期末テストというコトで9教科でしたぁ泣。。5教科でもキツぃのにぃ"(ノ_・、)" …9教科ぁ叫び??!!

もぅ頭ガンガンですヽ(  ̄д ̄;)ノ テスト終了の次の時間の体育ゎ大好きなバスケなのに死にそぅでしたぁガクリ。。

しかしぁと2学期で残っている行事ゎクラスマッチだけなのでまぁ最高ですキラキラキラキラ

ソレも終われば修了式でかっこ2冬休みかっこ2デスじゅる・・

冬休みゎバスケバスケットボールと遊びハートガンバりたぃですねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ところで来週の土・日ゎバスケの新人戦がぁりますイエーイ

ガンバって点数バンバン決めて活躍したぃデスねぇ~ふにゃ

ぁとテスト期間中だったので更新できなくてスミマセンでしたぁ涙

まぁこれからゎ2・3日に1回更新してぃきたぃと思うのでよろしくお願ぃしまぁ~すハート

ぇー。さッそくデスが僕ゎか~な~りピンチな状況に立たされてぃます。(;°皿°)


それゎぁと5日後にゎ今学期最後のテスト期末テストがァルからです…。


期末テストゎ5教科(国語・社会・数学・理科・英語)ダケならまだしも僕の大嫌ぃな4教科(保健体育・技術家庭・美術・音楽)までァルのでもぅ勉強する気にもなりません…。


もぅ勉強しなぃで現実逃避したぃくらぃデス(T▽T;)


けど辛いことの後にゎやはり楽しいことが待っているんですねぇ~♪♪


そぅ『冬休み』です!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


もぅ楽しみで楽しみで仕方ぁりません☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*まぁ短い休みですがぁ。。


冬休みにゎゴロゴロしたりゴロゴロしたりしたぃデスねぇ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 悲しぃデスね。。(;^_^A


まぁテストを無事終わらし早く遊びまくりたぃデスねぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪