ももクロくらぶ バレンタイン DE NIGHTだぁ~Z 2017 裏表 参戦してきましたー!
幸せな2日間だった!!
まず、エビ中のりななんの突然の訃報があったのにも関わらず今回のイベントを中止しずに決行してくれたこと本当にすごいと思います。 事務所に加入した当時から一緒にレッスンしたり過ごした時間が長いからこそ余計辛いと思うしエビ中やももクロ、りななんの両親や関係者の気持ちを考えたら計り知れないほど辛いと思います。
心からご冥福お祈ります。
1日目が始まった時メンバーが泣きながら出てきて本当にいつものバレイベの雰囲気じゃなかったけど、笑顔でこのイベントをやらないと来てくれたみんなに申し訳ない。りななんに申し訳ないっていうリーダーの言葉本当に感動した。
そんな辛い状況のなかあんなに盛り上がって、みんなを笑わせて本当にすごいと思った!!! セトリ全体的にりななんに向けてる気がしたな、最後の青春賦は本当に感動した。裏はコント中心で本当面白かった!
2日目の表はいつものバレイベだったけどセトリも最高に盛り上がったし、ゲームも本当に腹抱えて笑ったし、ショートドラマも見応えあった!何よりやっぱソロ聴けるのは貴重で最高だった!
今年はしおりんからチョコレート貰えた〜😍
あーりん!来年こそはゲームに勝ってチョコレートを!笑
吉田アナが最後に言った、ももクロはすごい。若いからとかじゃなくて歳を重ねても、ももクロはきっとももクロだからすごいんだ。 その通りだと思う!確かにみんな大人になったしソロとかの仕事も増えたしやってることもどんどんすごいことを知らないうちにやり遂げてる。人気もどんどんついてくる。けどメンバー全員中身は何にも変わってない。それがももクロちゃんなんだなって思う!だからすごいんだ!だから応援できんだな^ ^
ありがとう ももクロちゃん!
やっぱももクロ最高だ!!!!!
