ポッコリお腹にサヨナラ!!女性性を取り戻し♡輝く人生を切り開こう!! -2ページ目

ポッコリお腹にサヨナラ!!女性性を取り戻し♡輝く人生を切り開こう!!

何をしても痩せられない女性に朗報!
リバウンド10年して辿りついた!食べてやせるメソッド大公開

~クビレができる!血行促進!アンチエイジング健康体操~

こんにちは!美腰エクササイズインストラクターHARUKOです。

この美腰体操は疲れがとれ、太りにくい体でなります。

 

その効果は?

 

美腰エクササイズは腰だけではない5つの効果
1.骨盤が整う・・・毎日行うことで歪みをリセットすることができます。
2.全身に効果がある・・・骨盤が整えば上半身と下半身のバランスが取れ全身に効果があります。
3.太りにくくなる・・・・この体操は血液やリンパの流れをスムーズにする効果があり、新陳代謝が活発になり太りにくい体になっていきます。
4.美しいラインを作る・・・・体の歪みが取れると全身の筋肉のバランスが動かされるようになります。
また下がった内臓も持ち上がってポッコリお腹も解消されます。
5.心のリフレッシュにも・・・・基本のエクササイズは毎日おやすみ前に行うことをオススメします。一日の疲れを癒やし、安眠を招いてくれます。翌日スッキリとした目覚めを迎えられます。

 

骨盤のゆがみを正せば、

美しいボディラインになり代謝がアップし、痩せやすい体になりますびっくり

 

血液やリンパの流れもスムーズになり

女性ホルモンも活性化!!

冷え症・生理痛・イライラの改善。肌がきれいになるなどの効果があります。

体の奥の深層筋を鍛えるので日常的な動作がしやくすなり、毎日活発に過ごせるようになります。

キレイな姿勢も保ちやすくなります。

また、骨盤回りを柔軟にし、お腹の奥の深層筋を使うのでお腹の引き締めに効果的。

お腹やせ・脇腹・ヒップアップ・尿もれにオススメの体操です。

 

普段使わない筋肉をゆっくり動かすことで、下半身の血行不良や基礎代謝をアップし、新陳代謝が活発になります。

寝て行う体操は、足首をほぐし血行を促します。むくみも取れます。

足首と骨盤の左右のゆがみを整えます。さらに股関節をほぐすことでリンパの流れを刺激し下半身の血行を促進。

心も体もリフレッシュ、血行が良くなり、心身共に健康な身体へと導きます。

私は10年前美腰エクササイズに出会い、この美腰体操を実践してきました。すると当時悩んでいた冷え性、血行不良や生理痛が改善され、代謝も良くなり、日に日にメリハリボディへと変わりました。

SHINO先生が考案した美腰体操を弟子の私が皆さんに伝授致します。

 

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

 

美腰エクササイズインストラクター

HARUKO