給料日を迎え、いよいよ謹慎解禁!

その結果は…

1週間負け続け(ToT)

千ハマりをくらい続け…

たまに早く当たっても、追い銭玉砕( TДT)

今日はやっとの1600円勝ち(^。^)y-゜゜゜

新台打つ金ないがな…

今月も1円パチンコでなんとか…





Android携帯からの投稿
久しぶりの更新です。

今月頭に調子こいてパチンコで13万負け(ToT)

給料日まで1日500円生活を継続中!

なんとか金曜日までもたせねば…





Android携帯からの投稿
「あまちゃん」ならば、「December」と続くところですが…


当方は毎日少しずつ休日出勤!


2~3時間ずつ契約やらエアコンの点検やらで出勤しておりました。


今日は仕事の後に職場のそばの某パチンコ店へ。


いつもは駐車場をお借りしている向かいのパチンコ店へ仕事帰りに寄っておりますが、今日はその隣のパチンコ店へ。


久しぶりに1円パチンコで、ライトミドルの機種(おねだりマスカット)をうちました。


結果は7400円勝ち!!


休み前は2日間で30000円負けでしたので、少しだけですが取り返しました。


いつもは4円パチンコで、当たらないとムキになって2~30000円も投資していましたが…


楽しみながらパチンコをうちました。


明日からも楽しみながらパチンコうてたらいいな!



Android携帯からの投稿