ルルララは、よくこの、ブログで、話しますが

お誕生日の、1日違いで、男の子、女の子、の

違いが、あるけど多頭飼われている、多の飼い主

さんも、わかってもらえる、話があるなかでの

似たような仕草、ほんと、ありますよね😃

うちも、ルルララが、我が家にきて半年が

この、1日で迎えました。お正月に、我が家に

きて、ほんと、まだまだ赤ちゃんの、時からと

変わらない時だったので、ほんと、色々ありまし

た。日々、できるだけ、成長見逃したくないから

いつも、携帯持ち、あのこらと、遊んでいます。

まだ、来て間もない頃から、よく、同じ仕草を

みかけましたって😃


仲良しは?
度が、過ぎると?(笑)


くつろぎタイムも、おなじタイミング‼️🎵

気があうんかなぁ☺️
ほんま、よー、喧嘩みたいに、じゃれあいするときも?やのに

散歩してるときは、双子?って。聞かれたりします🎵(笑)

今朝、ほんと、リアルでした(笑)

旦那が、みて!(笑)同じように飲んでるって❗(笑)

カメラ‼️


ご飯も、この、写真では、ないですが
トレーのまえに、お茶碗で、途中トレーに、かえ

食べる、変な習慣なりました爆笑