
お誕生日の、1日違いで、男の子、女の子、の
違いが、あるけど多頭飼われている、多の飼い主
さんも、わかってもらえる、話があるなかでの
似たような仕草、ほんと、ありますよね😃
うちも、ルルララが、我が家にきて半年が
この、1日で迎えました。お正月に、我が家に
きて、ほんと、まだまだ赤ちゃんの、時からと
変わらない時だったので、ほんと、色々ありまし
た。日々、できるだけ、成長見逃したくないから
いつも、携帯持ち、あのこらと、遊んでいます。
まだ、来て間もない頃から、よく、同じ仕草を
みかけましたって😃
度が、過ぎると?(笑)

くつろぎタイムも、おなじタイミング‼️🎵
ほんま、よー、喧嘩みたいに、じゃれあいするときも?やのに

散歩してるときは、双子?って。聞かれたりします🎵(笑)

今朝、ほんと、リアルでした(笑)
旦那が、みて!(笑)同じように飲んでるって❗(笑)
カメラ‼️
ご飯も、この、写真では、ないですが
トレーのまえに、お茶碗で、途中トレーに、かえ
食べる、変な習慣なりました



