ルルララ
初めての夏🏄☀️🍧

って❗いきなり、猛暑❗(笑)
この、数日、朝から、すんごい気温❗

これまでは、あっこが、仕事行く前に
ふたり散歩させてたけど、日増し
ルルララの成長が、すごくて(笑)

さすがに、一人では、階段を、上げ下ろしが大変
なってきたのと、やっぱ、この、暑さで
地面が、半端無く暑くて、朝早く行かないと
二人やけどするので、毎日五時半に、起きて
散歩開始しました☺️(笑)

ルルララは、朝、寝坊さんララは、起きてるけど、ルルは、起こさないと起きてくれません(笑)

今日は、散歩に、プラスシャンプーしました🎵

が、しかし爆笑暑さと、シャンプー疲れで

散歩あとの、ルル❗(笑)

おちそう!😆
びっくりびっくりびっくり
爆睡😪💣💤爆笑爆笑


で、お風呂後は?😆またまた
バテバテ❗(笑)

最近、ララは、一人でよく遊びます☺️(笑)




で、おふたりさん、
ようやく、寝室へ


最近、お部屋で寝てくれなくて、寝室に、
サークル作って、
寝てる🎵
(笑)

ルルラララブシーズ
もう少ししたら、
9ヶ月
ルル5.3
ララ5.1
爆笑爆笑爆笑