今日は前々からちょっとだけ調子が悪かったので受診。




診察の結果、注射をしましょうということになりました。




私てっきり腕にするもんだと思ったら、ベテランナースが




お尻に注射するから服下ろしてうつ伏せになってね~







えーーー!!!!!






驚いてたら、優しくベテランナースが慰めてくれ、あっという間に注射は終了。思ったより痛くなかったんです(^_^)v







痛くなくってよかったけど、やっぱり注射はイヤですねぇ(ノ△T)






旦那さんと一緒に牛乳かんてん作りましたぁ(≧∇≦)




しかも昨日の夜中の2:30に(笑)





今日の朝までには少しは固まってるかと思ったんですが、









ヨーグルトみたいになってる…(笑)










旦那さんは牛乳かんてんめちゃくちゃ楽しみにしてて、仕事ちゅーなのに3回も

「かんてん固まった?」


の電話が(笑)





ヨーグルトから進化しないので、寒天を追加してみました。






旦那さんが帰ってくる頃には固まってるといいなぁ~(^w^)







今日の夜ご飯は、昨日食べられなかった鰻丼とビールです(≧∇≦)



食後のデザートできますように(>人<)!!!!!!

久しぶりの更新です。けっしてサボっていたわけではなく・・・・にひひ


ちゃんと毎日えがおの黒酢飲んでいました。


今のところ1kg減量中!・・・・・・・?(゜д゜;)




あまり減っていない感じですが、そもそも減量できると思わなかったし、まだ半月しか立ってないし、さほど大きな期待してなかったし!!!!!





でも普通に食事食べても減量していくから、調子乗って食べ過ぎて増えてるときもありますヽ(゜▽、゜)ノ





激やせとまではいかなくても、やっぱり体重が落ちるってうれしーーーーー!!!




露出の多くなる季節、体の大きい人は出したほうが細く見えるっていうけど、見せてもいい限度ってあるよね!!!




限度オーバーしないようにがんばります・・・・・