ですかねー....

ぶっちゃけ今の自分は看護師目指してるんです

大学も4年制に行くつもりです

そんな中で女優さんとかタレントさんへどうぞ
なんて上手くのっかるものなんでしょうか

私は本当は医者になりたくで医学部目指してました。
しかし親に金銭面で反対され看護師目指そぅと決心した所でした

そんな矢先に....
今まで雑誌のモデルはありましたけれども断ってました

つい昨日まで芸能人だった彼が
やめとけ。詐欺がある。
ってゆったのは本当なのでしょうか。
非現実過ぎて親にも説明しようがオプソヨ(ありません)

もうょく分かりません




で嬉しぃ


(笑)