今日も学校だったょっリラックマLOVE



てかさっきブログ書いたのに急に消えたゅーっガクリ



さいあくっうう



時間なぃのにぃーっキティちゃん




とかぃぃながらまた書きますミニーミッキー







私、大学、慶応義塾狙ってましたぞうWハート


だけどやっぱりずっと勉強に耐えられないかもなんで...↓↓


一つ下の大学を推薦受けることにしましたっプーキラキラ



将来ゎ看護の方に行きますっチップとデール チップミスバニー





そして....タレントの話ゎ..パンだ



やっぱりやりますっ!ジジハート



折角の話を壊したくないので...パン子



モーニング娘に小さい時入りたかったんだょね(*´・ω・`)キラキラ



今思うと結構無謀だったなぁー.....きゃー





あっ今日生物の授業があって移動教室なんですが...えへへ…



変なポスター見つけちゃいました.....(´-ω-`)




あんぱんまんこれ↓






超ゃばくなぃっ?SKULL


マリオじゃなぃしっマリオ汗



これで合唱部に新入生ゎ入るのかなぁ...キティー キティーちゃん


怖くて近寄りがたぃ...?ちゅ





そしてっクマ薔薇むらさき


今日アメンバーさんが2人増えましたっアップ



よろしくお願ぃしますねっにゃLOVE



みなさん、コメぁりがとぅござぃますっあひる



ちゃんとコメしに行きますからねっマイメロキラキラ



もーっとお友達欲しぃですっリラックマイチゴケーキ




さぁーってためいき



受験頑張りますかっダッシュ



今日ゎ数学3を集中特訓っぺこおんぷ



がんばるゅっ中トトロ?シャボン玉





早くお仕事したぃなっミッキー・ミニーwハート☆






スミレ花

おしまい


疲れたぷブタ


さぁて芸能界の話ですが...


ぁとゎ親が承諾してくれればさくらんぼ


ですっ♪キラキラ



レッスンなんて恥ずかしぃ...

くなぃっ音符


って思わなきゃできませんっチョキ


頑張るっドキドキドキドキ


+-------+-------+-------+------+


ぁー


眠ぃっちゃー(pωq`)ぐぅぐぅ


勘弁っニコニコ



今日学校でドラマの北乃きいちゃんがゃってた『ライフ』の真似してました....


写真がそれですっ目


私がゃってるんじゃなぃでふヒヨコ


友達ですゅっドキドキ(笑)


はいっ完璧似てなぃですね(笑)



てか友達が佐藤健さん(仮面ライダーとルーキーズで話題の俳優さん)の実家がすぐ近くらしぃですひらめき電球




ぃぃなぁヽ(^◇^*)/ドキドキ


会った事ぁるらしっ


羨ましっ♪キラキラ



眠ぃぷょー



みんなコメぁりがとねっドキドキドキドキ

私もコメ返ししますからっケーキキラキラ



さぁて寝るかっぐぅぐぅ


まさかまた携帯来なぃゅね...?(笑)


でゎばぃドキドキ
大好きですっドキドキドキドキ


相武紗季さんみたぃな女優さんになりたぃですっ



でも身長低ぃからなぁ.....ガーン汗



大分ショックあせる



水嶋ヒロくんかっこぃぃっ音符




会いたいっドキドキ(笑)




てか夕方にmixiの日記をPCで更新したら間違って全部消えた...汗




最悪!!!




もぅ書く気失せてゃめたっチューリップ赤(笑)




あーぁショック!あせる





もぅ22時だぁーっあせる





お風呂入ってなぃチューリップ赤





ラーメンつけめん僕イケメン





ってゅぅ芸人さんぉもろー(。・ω・。)アップ





でもジョイマンさんもぉもろーっパー





スタッフぅーっ





あっリンカーンだぁーっブタ





明日から学校まぢ鬱(‐o‐)。o♪♪~




あっでも5時間だゎヒヨコ





予備校もなくてhappyハート






ぁゃちゃんドキドキひろくんドキドキ
コメぁりがとぅっクローバー


私もコメ書きにいくね!ヽ(^◇^*)/さくらんぼ