今日やっとテスト終わり
早速ハイテンションなすみれです
笑でも明日からまたテスト返し→授業です(´・ω・`)やんなっちゃぅ

テストどうだった~?

とかお願いしますから聞かないで下さいm(_ _)m
笑そういえば……ニュース見て思い出したけど…この前、山手線乗ってたら裏原な格好でサングラしたイケイケお兄ちゃんがいて…
急にその人にツンツンってされて顔見たら……ジャニの赤西兄ちゃんでした

サングラ怖っΣ(OДo;ノ))ノ

って言ったら怒られた

でもCanCamモデルさんと熱愛とか…(¨)
お似合いだぁ~
FRIDAYにまた載れておめでとうございます
笑そういやさっきねぇ!!!
直接お電話頂きまして………
2009年 劇場公開映画のキャスト募集の書類審査が受かりましたっ(ω)/

明日急遽面接ということで……学校休んで行ってきます(`・ω・')

休んで大丈夫なのかって?
進路決まってたので大丈夫です笑
みなさんコメもブログも未更新でごめんなさいっ

でも忘れてないので安心してくださいっ

じゃぁまたぁ~

はい、未だに
落ち込んでるすみれです(´・ω・`)笑
コメント
ありがとうございましたっ

そしてオンエア日が
仮ですが決定しましたっ

* テレビ東京 『ケータイ捜査官7』
11/19 水曜19時~
<<19日以降 連続出演あり>>
* 携帯配信ホラードラマ
11月~ 魔法iらんど
<<作品名は解禁したら連絡>>
ですっ(ω)/
映画は追って連絡しますm(_ _)m
皆さんよろしくお願いしまぁす
