今日は早朝5時からロケバスに
乗って品川駅に行きました~ドキドキ


ビルばっかりで日は昇ってもなくて…



更に衣装が制服だったので
死にそうなぐらい凍えてました…ショック!



ダウンジャンバー着てた
けど着た心地しなかったぁガーンダウン




そんな感じで今日は、
『ケータイ捜査官7』内のCMの撮影で…



ドラマ自体がクランクアップ日でしたッリボンキラキラ



でも撮影していくうちに体調が更に悪く
なっていったので夜中まであったみたい
だけどお昼前に帰らしてもらぃました…クローバー



次はある映画みたぃあせる



明日は恵比寿にある
ワタナベプロに終日行ってきますサンダル



最近寒くなったねぇあせるあせる






お待たせしましたっ!ドキドキ



無事に
青山学院女子短期大学 英文科

合格していました!キラキラキラキラ




遅くなってすみませんあせるあせる




昨日連絡来ました!






そして今日も
早朝5時からドラマの撮影ですドキドキ


都内へ行ってきま~すキラキラキラキラ




の日ですっ!!!ドキドキ



ってことで今ドキドキしながら速達でくる結果用紙を待ってます音符



すごい緊張するよ~…汗ガーン



結果きたらすぐ報告しますねぇキラキラ




写メはこの前遊んだときの友達の写真だょ~(*‥*)リボン