さっき


テレビ東京系列『ケータイ捜査官7』



出てましたぁキラキラチョキ







ピーポーペーパーテレビ(笑)





見れなかった方は



YouTubeにて見てくださぃ(ω)/








あとでアメーバ記事の


ドアップすっぴん載せますねぇ音符音符





SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*-081208_1915~02.jpg





これは家にあった本物のパプリカドキドキ




あまりにもピカピカで見本みたいだったから撮っちゃったぁー☆




じゃぁまたちチョキ
昨日は渋谷と恵比寿行って、ナベプロさんのトップの方お会いしたんだけど…


「4月からこっち来てドキドキそれまでに体重43キロねドキドキ」って言われた(´・ω・`)





でも仕事中、食べる時間なかったから、歩いてる感覚もないぐらい頭がボーっとして…気持ち悪くて体調が危なかったです…。+(・ω・`$)




ちょっと寝て、今日は何週間ぶりかのオフをもらったので休んでいようかなぁ…ドキドキ




でも来週からテスト…





勉強しようかなぁ…くもり






中村さんの映画は、まだ情報解禁になってないから秘密…ショック!







じゃあ…起きますドキドキ(笑)









えーっと…(笑)

じゃぁ早速その話をしますドキドキ




この前、映画の撮影で



待ち時間があったんです(●ゝω・*)b





中村優一くんが現場入りして、





他の共演者さんと話して待ってたんです音符





したら、




「本番~!」って




スタッフさんが言ったから




みんなで静かにしていたんですペンギンチューリップ赤





したら,優一くんが




入っていった部屋からタイミング悪く




『パシャっ』




って…Σ(OДo;ノ))ノ




スタッフさんが




「カットーっ!今、写真撮ったやつ誰だよ~!」




ってなって




私達みんな「いや!私達じゃないです!」





って言ったら




「あっすんません!ブログ載せる自撮りしてましたっ!」





って優一くんドキドキ(笑)




みんなで爆笑してましたチョキ(笑)




こんな楽しい現場です゚+.(ノ*・ω・)ノ*。キラキラ








そういえばこの前、



木村拓也さんとご一緒させて




もらったんですが…






木村さんの大好きなものは





プッチンプリンって言ってましたクローバー(笑)





なんか懐かしい味なんだってさぁドキドキ