昨日は渋谷と恵比寿行って、ナベプロさんのトップの方お会いしたんだけど…
「4月からこっち来て
それまでに体重43キロね
」って言われた(´・ω・`)
でも仕事中、食べる時間なかったから、歩いてる感覚もないぐらい頭がボーっとして…気持ち悪くて体調が危なかったです…。+(・ω・`$)
ちょっと寝て、今日は何週間ぶりかのオフをもらったので休んでいようかなぁ…
でも来週からテスト…
勉強しようかなぁ…
中村さんの映画は、まだ情報解禁になってないから秘密…
じゃあ…起きます
(笑)
「4月からこっち来て
それまでに体重43キロね
」って言われた(´・ω・`)でも仕事中、食べる時間なかったから、歩いてる感覚もないぐらい頭がボーっとして…気持ち悪くて体調が危なかったです…。+(・ω・`$)
ちょっと寝て、今日は何週間ぶりかのオフをもらったので休んでいようかなぁ…

でも来週からテスト…
勉強しようかなぁ…

中村さんの映画は、まだ情報解禁になってないから秘密…

じゃあ…起きます
(笑)えーっと…(笑)
じゃぁ早速その話をします
この前、映画の撮影で
待ち時間があったんです(●ゝω・*)b
中村優一くんが現場入りして、
他の共演者さんと話して待ってたんです
したら、
「本番~!」って
スタッフさんが言ったから
みんなで静かにしていたんです

したら,優一くんが
入っていった部屋からタイミング悪く
『パシャっ』
って…Σ(OДo;ノ))ノ
スタッフさんが
「カットーっ!今、写真撮ったやつ誰だよ~!」
ってなって
私達みんな「いや!私達じゃないです!」
って言ったら
「あっすんません!ブログ載せる自撮りしてましたっ!」
って優一くん
(笑)
みんなで爆笑してました
(笑)
こんな楽しい現場です゚+.(ノ*・ω・)ノ*。
そういえばこの前、
木村拓也さんとご一緒させて
もらったんですが…
木村さんの大好きなものは
プッチンプリンって言ってました
(笑)
なんか懐かしい味なんだってさぁ
じゃぁ早速その話をします

この前、映画の撮影で
待ち時間があったんです(●ゝω・*)b
中村優一くんが現場入りして、
他の共演者さんと話して待ってたんです

したら、
「本番~!」って
スタッフさんが言ったから
みんなで静かにしていたんです


したら,優一くんが
入っていった部屋からタイミング悪く
『パシャっ』
って…Σ(OДo;ノ))ノ
スタッフさんが
「カットーっ!今、写真撮ったやつ誰だよ~!」
ってなって
私達みんな「いや!私達じゃないです!」
って言ったら
「あっすんません!ブログ載せる自撮りしてましたっ!」
って優一くん
(笑)みんなで爆笑してました
(笑)こんな楽しい現場です゚+.(ノ*・ω・)ノ*。

そういえばこの前、
木村拓也さんとご一緒させて
もらったんですが…
木村さんの大好きなものは
プッチンプリンって言ってました
(笑)なんか懐かしい味なんだってさぁ

(笑)