遅れてごめんなさーぃ汗






只今仕事は休憩中に入っていますおんぷ





今年4月にナベプロに移籍するので




年末は解約手続きしてましたーっためいき






これからのお仕事を頑張るためにも今は







力を蓄えーおみくじで




"今年の後半は仕事がかなりの運気で上がる"





を信じて頑張ろうと思いますっLOVE









みなさんは、おみくじ信じてますか~?







私は信じてますっっ(・∀・)笑









だってかなり当たるんだもん.....ダッシュ








去年はかなり当たってました!!








今年はばっちり写メっときましたッミニー













ってやつでしたけどーキティちゃん










でも平って安定期で、後半運気上がるらしぃょッイチゴケーキ









運気良すぎて後半下がるの嫌だし






まぁぃっかぁぁ-あひる















そしてこの前友達とプリ撮ったょーッハート








右だょ(・Θ・;)



SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*



SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*





今年ゎ短大生かぁーハート









楽しみだなぁーぞう









でゎ今年もよろしくお願ぃしまぁすす四つ葉





依希さんプレゼントぁりがとぅござぃましたっ!!!








またねんヾ(@^▽^@)ノ






sumire花







久しぶりーのドキドキ


頭ぃたくて何か体調わるぃですガーンあせる



昨日ゎ午前働いた後、


お昼に
ドキドキ炙りホタテとずわい蟹パスタ
ドキドキ焼きたてパン
パティシエさんが作ってくれた
ドキドキ苺と苺のアイスジェラートを食べて、


久しぶりにカラオケ行ったぁカラオケハート


その後、夜またパスタ屋さんで忘年会キラキラ




privateキラキラ







ムール貝と生海老と帆立のパスタ

と苺ミルクプリン食べたっナイフとフォーク





ん(´・ω・`)





なんか体調だめだぁ






頭ぃたぃ汗






今日ゎ何の日だろぅニコニコ



いぶ?



家で家族団欒のはず…ハート








夕方から仕事だばか~ハートブレイク




それまでまったりお布団にぃるかぁキラキラ

遅れてごめんねっあせるあせる


すごい最近忙しいです…ガーン


フェイスパックと豆乳ひたすら美容に飲んでますッハート




こないだは、東京駅越えてぁる撮影行ってきましたぁ~ドキドキ



全国ネットのCMですッ(ω)/キラキラ




水川あさみさんとーッリボン





でも待ち時間,寒ぃしお腹すぃたしで
座ってたり携帯してたりしてた…携帯


けど巻きで2時間で
終わったから即帰宅ーッサンダル





お腹すぃてたし…眠かったから
ボンゴレパスタ食べて、弟とWiiで
ハリーポッターの秘密の部屋を5分して



すぐぉ昼寝ーっドキドキ





疲れたまってて
15時~19時まで寝ちゃった…汗



その後、先輩と初ライブの打ち合わせードキドキ(笑)



まさかの車の登場ーッ(ω)/キラキラ(笑)



今度ゎ音源バッシングッ(*‥*)リボン




みたいな感じで毎日仕事仕事で
埋まってました…ガーンあせるあせるあせる






たまに更新するから多目にみてくださいっ!ドキドキ





またばぃちラブラブ!