これから*肉まん4つ買いに行きますでもね、私いちばんあんまんが好きなんだぁo(^-^)oあんまんは、あんまんでも真っ黒なこしあん肉まんはそんな好きじゃなぃんだなぁぁピザまんもいちばん美味しいお店は中村屋だょ中村屋さんゎセブイレブンと提供しているからセブンで買えるってとこが手軽でいいょねじゃぁお昼ご飯食べて来ます
友達以上恋人未満* ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中はろー携帯修理だして代替で、写真upできなかったから、ネタで書くょ私ゎ友達いっぱぃ欲しいけど、全然できなくてたま~に寂しくなって誰かと電話したくなるけど、する相手がいなくて更に落ち込む事あるなぁ~でも付き合った彼とは完全に私から連絡とか切っちゃうから元彼とも友達には戻らなくてー…だから友達以上は一人もいない気がするんだよねぇ大学行ったら友達増えるかなぁいつでもメールできて、電話できて急に遊べて、何でも話せる友達欲しいなぁ~さて、私にとって誰が一号になるんだろぅCiao
ばれんたいーん*今年ゎイチゴレアチーズケーキ作ったんだけど…弟にぁげるの忘れてたからぁー…残ったもので作りましたチョコケーキっ(*・ω・)美味しいってゅってくれたょゃったぁーッ逆ちょこって意味が今日ゃっとゎかったょ笑