肉まん4つ買いに行きますドキドキドキドキ



でもね、私いちばん
あんまんが好きなんだぁo(^-^)o




あんまんは、
あんまんでも真っ黒なこしあんハートハートハート




肉まんはそんな
好きじゃなぃんだなぁぁ







ピザまんもダウン







いちばん美味しいお店は





中村屋だょアップアップ








中村屋さんゎ

セブイレブンと提供しているから



セブンで買えるってとこが




手軽でいいょね口紅キラキラキラキラキラキラ






じゃぁお昼ご飯食べて来ますアップアップ
【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中







はろードキドキ






携帯修理だして代替で、写真upできなかったから、ネタで書くょアップアップアップ








私ゎ友達いっぱぃ欲しいけど、全然できなくてくもり





たま~に寂しくなって誰かと電話したくなるけど、する相手がいなくて更に落ち込む事あるなぁ~くもり







でも付き合った彼とは
完全に私から連絡とか切っちゃうから元彼とも友達には戻らなくてー…ペンギンリボン









だから友達以上は一人もいない気がするんだよねぇダウンダウン









大学行ったら友達増えるかなぁ台風











いつでもメールできて、電話できて急に遊べて、何でも話せる友達欲しいなぁ~ハートニコニコニコニコ














さて、私にとって





誰が一号になるんだろぅドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







Ciao雪







今年ゎ

イチゴレアチーズケーキ作ったんだけど…ケーキドキドキ







弟にぁげるの忘れてたからぁー…









残ったもので作りましたハート








チョコケーキっ(*・ω・)チョキ





SUMIRE-OFFICIAL-BLOG*。entertainment-of-work。*-090215_1631~01.JPG








美味しいってゅってくれたょアップアップ







ゃったぁーッ音符音符音符










逆ちょこって意味が





今日ゃっとゎかったょチューリップ赤キラキラ