やる気♪
毎度
デルタエンドの三角錐にラクガキしやがった小学生がいたんで、クロムレイバーでカツー
いったった金弦(かなづる)です。
今日
同僚と鳥取でやる気茶屋に行きました。
やる気茶屋と言えば、僕お気に入りの名文句
『喜んで
』
を聞く事ができました。
さ、気合が入った
この調子でLiveに挑みます。
明日は若とYukioさんが精神と時の部屋
に出かけます。
彼らの進歩にも こう五反田...いや、ご期待

デルタエンドの三角錐にラクガキしやがった小学生がいたんで、クロムレイバーでカツー
いったった金弦(かなづる)です。今日
同僚と鳥取でやる気茶屋に行きました。やる気茶屋と言えば、僕お気に入りの名文句

『喜んで
』を聞く事ができました。
さ、気合が入った

この調子でLiveに挑みます。
明日は若とYukioさんが精神と時の部屋
に出かけます。彼らの進歩にも こう五反田...いや、ご期待

パ、パワーダウンだと
毎度
今夜から鳥取に移動して明日から鳥取3連チャン
道中、MP3プレイヤーで聖飢魔IIをガンガンかけて
ボイトレがてら歌ってましたが。。。
途中で充電切れ


思わずνガンダムに攻め立てられるサザビーのシャア総帥の名言
『パワーダウンだと
』
が出てしまいました
でもバッテリーが切れた所が名和のバイパス降りたとこ。
えぇ~
まだ1/3くらいしか来れてないじゃない
ショックだなぁ。。。
でも、ちょうど練習用のCDがあったんで、歌いながら鳥取までたどり着けました
21(日)のイングリッシュガーデンをお楽しみに
あざす

今夜から鳥取に移動して明日から鳥取3連チャン

道中、MP3プレイヤーで聖飢魔IIをガンガンかけて
ボイトレがてら歌ってましたが。。。途中で充電切れ



思わずνガンダムに攻め立てられるサザビーのシャア総帥の名言
『パワーダウンだと
』が出てしまいました

でもバッテリーが切れた所が名和のバイパス降りたとこ。
えぇ~

まだ1/3くらいしか来れてないじゃない

ショックだなぁ。。。
でも、ちょうど練習用のCDがあったんで、歌いながら鳥取までたどり着けました

21(日)のイングリッシュガーデンをお楽しみに

あざす

漬者
毎度
七鍵守護神(ハーロ・イーン)が最近スライス気味な金弦(かなづる)です
木曜の祝日に1曲
そしてこの土日でまた1曲
書き上げました。
この調子だと年間で50曲くらい書いちゃうかもね。
そのうちの1曲がグラミー賞とかノミネートされちゃうかもね
コメント用意しとかなきゃ。
「こんな素晴らしい賞をいただけるなんて夢にも思ってませんでした。
僕を応援してくれたすべての人に感謝いたします。
ありゃーとね
」
あ、その前にパスポート準備しなきゃ
あざす

七鍵守護神(ハーロ・イーン)が最近スライス気味な金弦(かなづる)です

木曜の祝日に1曲

そしてこの土日でまた1曲
書き上げました。この調子だと年間で50曲くらい書いちゃうかもね。
そのうちの1曲がグラミー賞とかノミネートされちゃうかもね

コメント用意しとかなきゃ。
「こんな素晴らしい賞をいただけるなんて夢にも思ってませんでした。
僕を応援してくれたすべての人に感謝いたします。
ありゃーとね
」あ、その前にパスポート準備しなきゃ

あざす
