01[zero-one]Blog -33ページ目

なんとも散々な・・・

ライブでしたwww

5月23日出雲アポロ。

本番、ステージ入って、ピアノの電源がついてないwww


???!!WHAT???


ドンッぬおーーーーーー!!!ピアノのコンセント抜けとるーーーーー叫び

ついでにベースのコンセントも延長コードごと抜けとるーーーーーー叫びあせる

なんだこれは!?新手のいじめか!?

焦って差し直して、SE終わるギリギリに一曲目なんとかピアノ入れたo(;△;)o


と思いきや、よほどテンパってたのか、「つくあい」の間奏で、頭が真っ白にドクロガクガク

もう、どーしよーもなく、無の10秒間が流れていきました・・・・。


私にとって、今までで一番恐ろしいライブとなりましたwww


お客さんはなぜかいっぱい入ってたし、すごく盛り上がったいいライブだっただけに、

とても悔しかったです(泣)


ほんと若に助けられました。番長と若の絡みに全部持っていかれましたね(笑)

うちはホモバンドではないけれど。


次回ベリエでは絶対つくあいリベンジしますメラメラ

もーう今回みたいな失敗はイヤ・°・(ノД`)・°・

せっかくピアノ見せ場なのに残念すぎたwww

こんなキーボードですが見捨てないで下さい。(切実に)


見にきて下さったお客さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

そしてごめんなさい(>_<)



さて、土曜日はたけぞさん(若の同級性)の結婚式です!

ついにこの日が来たか・・・・。

結婚式は出ませんけど、花嫁さんと写真とりに行けたらいいなーと思ってますクローバー

ヴィーナスガーデンなんで(笑)近い!


なぜか舎弟の私が二次会の余興で歌います(笑)

専門分野じゃないけど頑張りますので温かいまなざしで見守ってくださいドキドキ

あー、また頭が真っ白になって歌詞飛ぶんじゃないか・・・怖や怖やオバケ

出雲ライブ♪

久しぶりに書いてみますww

Drs.Yukioですチョキ

えぇ、サボっていたわけではありませんが…

そろそろ書いておかないと、存在がなくなりそうで…あせる



日曜日の出雲アポロでのライブお疲れ様でした!!

いやぁ~ 久しぶりにあんなにハプニングありましたね~爆弾

SE後から始まり最後まで…

まぁ詳しくはサヤコか隼人にお願いということでパー


それにしてもお客さん多かったライブでしたねビックリマーク

来てくださった方々、本当にありがとうございました音譜

それであれだけ呼んだドッキリ企画は誰の考案はてなマークww

ぜひまた次回も企画してください音譜



この夏に向けての活動も活発になっていきます!!

ライブへのお誘いも増えて、レコももうすぐ大詰めになって…

さらに新曲も作って…

熱い夏がやってきますよ晴れ

倒れないように、しっかりついてきてくださいチョキ


ということで…

あとはまたよろしくww




無事?

昨日はお疲れ様でした音符出雲アポロ楽しかった~淼

前回の虫の知らせのblogで予言をした若ですチョキ

そのコテージの話を少しします
まず昼に集まり買い出しに行きました車DASH!サヤコも食べる専門で手伝いにきてくれました(笑)あと最近zero-oneのスタッフをしてくれてるチョン吉とカズ吉も連れていきました音符
買い出し終わってコテージに行くと……嫌な雰囲気感じるんですよ渹

で、カレーを作り始めたりお客さんと野球したりで意外と盛り上がってきてまぁ最終的に夜9時くらいには僕ら帰ったんですけどねDASH!

無事誰も怪我することなく終わったみたいですよ音符よかったよかった

でも野球したら次の日筋肉痛になっちゃってライヴ中えらかったんですよあせるあせる(笑)完全に運動不足です
歌う時体全部使うんで昨日はヒーヒーでした淼
でもお客さんの顔見てると声出てくるんですよねチョキ昨日のアポロに見に来てくれたお客さん、スタッフさんありがとうございましたドキドキ
また出雲に行きますので見に来て下さいビックリマークビックリマーク

ライヴの内容はサヤコか隼人お願いチョキ(笑)