半冬眠中のかえる -231ページ目

うおぉ

下を向いてガリガリ(._.)φ

してたらめまいが…
(@_@)

ブログ読みかえしてみた



酷いのは酷いし


その他はなんとも言えんし



どうやたら面白いと思って貰えるようなのを書けるのか…



自分だけ面白くても意味わないんだょな




雨はうるさいし

BOXだと一気に見れるけど各巻には初回特典が…

リボコン見てたよラブラブ



5月29日に新しいの発売だってね(≧ε≦)


6月17日にはDVD-BOXも
33話まで収録!!

33話と言えば日常編と黒曜編の1巻~8巻まで

もっとわかりやすく言えばヴァリアー編の前までだね長音記号1



た・の・し・みドキドキ






でもお金無いダウンしょぼん