そして奴を見かけた者はいない
昨日のお風呂
身体を洗ってるさい中
ふと気が付いたら
蜘蛛を発見
人間だろうが虫だろうが
見られる趣味はないので
シャワーで攻撃

したのはいいが…
何処に行ったか分からなくなった
風呂上がり
相変わらずぐったりしてた
身体を洗ってるさい中
ふと気が付いたら
蜘蛛を発見

人間だろうが虫だろうが
見られる趣味はないので
シャワーで攻撃


したのはいいが…
何処に行ったか分からなくなった
風呂上がり
相変わらずぐったりしてた

漫画の新刊出てるらしいが
そろそろ
職安行かなきゃな…

なぜなら

お金がないから
イヤ
有るには有るけどこれ以上はヤバイ
欲しい物出ても買えなくなる

でも行く前に部屋掃除しなきゃ
毎日同じの着て行く訳に
行かないしね
服発掘して洗濯しなきゃ
今思うと制服って楽だったよ

毎日着てても何も言われないから
って感じ