半冬眠中のかえる -202ページ目

ああ゙っ



…なんてこった




忘れてた




忘れてよ


もうリボコン発売してるじゃないか!!




ジャケット見ようと思ってiモードモードで調べたら


どこも取り扱ってない!?



なんでだ|||orz




ぅおう



アイス食べたら


お腹冷えたガーン




お腹壊さなきゃいいけどガーン

気になる




爆走してた


夢で



知らない子がお前には神になる素質があるとか言われてたり


とか周りの人間がどんどん
消えていったり




でも殴られて気絶だったり



おいら勝手に逃走しちゃったり


逃走したからみんなから追いかけられるし


…訳わからんガーン


誰か



続き教えて!!