わたくしの職場
浅草なのです(・ω・)

ハントにお外に
でてきてるなうです!

GWの浅草の人の量!
屋台とかでてるし!
かいもこのまま
遊びたーい(^O^)/

なんて言ってられない
新入社員(・ω・)←

ハンティングしちゃうよ
みんなきちゃいなよ

気をとりなおし
いってきまうす


とろけるクレープより
とろけた(^^)/

奇跡的な瞬間でしたハァト

ライブ(^^)
お疲れさまでした(^^)

明日から連勤頑張れそう!

てゆか明日
シャンプーテストじゃん!

頑張る他にないじゃん!


しあわせだったーハァト
おやすみー(^O^)/
姉たちと母の日の
プレゼント買ってー
自分の買い物してー
17時から渋谷(^人^)
あやぱん17時から
呑んじゃうよ(^人^)
もう最近お酒好きすぎて
いけない(・ω・)
とりあえず帰ったら
梅酒ちゃん(・ω・)笑
ライブはいけるのかなあ
いっていいのかなあ
とりあえず
様子みつつー
入れそうだったら!(・_・笑

楽しみだなあ

楽しみあると
寝るのもったいないね!

今日はこれから
何しようかなあ(^人^)ハァト