もう夏に近づいてきたのか、みなさん半袖を着ていたり日傘をさして歩いておられますね。え?なぜ他人事みたいかって?それは、

全く外に出ていないからです(チーン)。

本当に全く。大学生じゃないのかって声が聞こえますが、もちろん大学生です。ですから毎日講義があります。しかし私は行けていません。なぜなら、

先日階段から落下したからです(チーン)。

盛大に学校の階段から落下しました。最初の一歩踏み出した時に貧血に見舞われたので結構な段数をゴロゴロしたのですが、あいにく両脚の捻挫と弁慶の泣き所を打撲しただけで済みました。

これは感謝すべき強運ですね。

ただ捻挫と言っても重症だったので歩行ができません。今は二足歩行ができるまで進歩しましたが、つい最近まで「ケツ歩行」という新たな歩行法で生活してました。


そんな訳でお外にも出れず、上下スウェットで一日中過ごしていました。そこでふっと気付いたのです。世の中のみなさんは夏服を着ているけれど、私が今外に出るとなったら何を着るのだろう…。

結果、
暑苦しい長袖

全裸

の二択しかありませんでした。これは由々しき事態です。なので早速ガサゴソしてきましたん!



▽ ▽ ▽ ▽
STYLE NANDA
photo:01


とても有名な韓国ファッション通販サイトですよね!他にない個性と独特の中毒性が大好きです^^♡



気に入った商品をペタペタ。

photo:02
photo:03
photo:04


まずシューズがドストライク~~~!麻の素材感とトゥーシューズのようなリボン。可愛すぎる。絶対買います。絶対(念押し)。

このワンピースは最初柄がウミヘビに見えてスルーしていましたが、どうも形が可愛すぎてロックオンです。シューズがストライクなら、これはストライクと見せかけといてジャイロ回転の効いたえぐるようなスライダーがきたような、そんな感じ。要するに気に入ってます。

KKXXと大きくプリントされてるこのシャツ。なんと先日ユノさんが着ていました。
photo:05


確実にお揃いです。



STYLENANDAはお洋服が可愛いのは去ることながら、モデルさんも可愛いのです。私の推しメンはこちら。

photo:06


ジウォンちゃぁぁぁぁぁん!!!!!! 可愛いぃぃぃぃぃ(鼻血)。


可愛いぃぃぃぃぃ(鼻血)。



まだまだ欲しいものはあるので、歩き回れるようになったら散財の未来が待っていそうです。