私の娘のバイト先のはなしショボーン 

娘が話してくれました

レストランでバイトしておりますカレー 

お客さんのなかで大勢で来て値切る人たちが
いて大変だったらしく

自分の好きな味ではないだの
不味いだの文句をつけて値切る
女の団体客

一人、二人のお客さんは
おとなしい人が多く
大勢でくるお客さんはクレームつけたがる
人が多いそーですプンプン 

料理を運んでる時でも
呼び止めてケチつけるそーです
嫌な客だわねえー 

接客相手が自分達よりも
年下なら文句を言いたい放題なんでしょーね
恥ずかしくないんでしょーねえー

わが娘が大変なおもいをして
がんばってるとこにでくわしたら
泣きたくなりますえーん
やめてーえーん