私の娘のバイト先のはなし
娘が話してくれました
レストランでバイトしております
お客さんのなかで大勢で来て値切る人たちが
いて大変だったらしく
自分の好きな味ではないだの
不味いだの文句をつけて値切る
女の団体客
一人、二人のお客さんは
おとなしい人が多く
大勢でくるお客さんはクレームつけたがる
人が多いそーです
料理を運んでる時でも
呼び止めてケチつけるそーです
嫌な客だわね
接客相手が自分達よりも
年下なら文句を言いたい放題なんでしょーね
恥ずかしくないんでしょーね
わが娘が大変なおもいをして
がんばってるとこにでくわしたら
泣きたくなります
やめてー