おはよーございます ニコニコ 

昨日のはなしなんですが

聞いていただきたいのですが

娘がファミリーレストランでバイトしておりますニコニコ

昨日開店前からお店のドアをバンバンたたいて
開けさせた常連客の株主様々が来たんですって

お店は開店前に開けてはいけないことに
なっており事情を話そうと開けたら

勝手に入ってきて
おれば株主やぞ
さっさと開けろムキー って入ってきたそーです
他の店舗はお客さんおったら開店前でも
開けるぞムキー 
娘に怒鳴りまくり
娘は悔しくて泣いてしまったそーですえーん

娘が泣いたのを見て少しは反省したのか
他のスタッフに代わりに謝っといて➰えー
と言ってたそーです

私はこの話を聞いて店に怒鳴りこもーかと
思いましたよムキー
株主がそんなに偉いのか
株主様々には口答えもしてはいけないのか

全国にどのくらいの株主さんが
いるのか
わかりませんけど
わがままな株主もいるもんですねえーん

あきれてしまいますわ
我が家の娘は、朝5に起きて6時24分の
電車に15分乗ってお店の近くの駅で降り
そこから15分歩いて行くのです

朝一番の時間帯には他の人も
出れる人もいないので今のところは
娘がいっていたのです

我が家の娘は17歳
車の免許も持っておりません
冬場は真っ暗な道を頑張って行っています

その株主様々は
もう少し早く出勤しろだの言ったらしいのです
ムキームキームキームキームキームキームキー
その人は
本を出してるらしいですよ
名前は出せませんが
2万部出しただの言っています
娘が以前名刺をもらったらしく
Googleで調べたら
そこまで有名ではない作家様々えー
株主だからと言って
いばるんじゃないわムキー 

株のことはまったく
わかりませんが大人げないなと
思いましたよ
娘は今日も朝早くに行きました

娘が ポツリと言いました
昨日の株主来なければいいのにって
電車に乗りました

全国の他の株主さんが
このような わがままな人では
ないことを信じたいですプンプン