朝から草取り

果実の木の剪定ニコニコ 

庭は私のナワバリです

一番落ち着く場所です
何か 考え事やつまらないとき
さみしいとき
一人がいいとき

庭にきます
13年前に引っ越してきたのですが
家よりも庭が気にいったのです照れ 
細長いだけなんですが好きな場所です

好きな花や石 レンガ 木材おいてます

他の人から見れば散らかしてるだけの
庭にみえるらしいえー 

最近も近所のおばさまに草取りしなさい
と言われましたえー 

人の庭にケチつけんなムキー
がまんしました
言いたかったけどがまんしました

みなさんもありませんか?
ただの木でも石でも
いいなって思うやつありません?

私は葉っぱでもいい色だと思えば拾わないで
庭においてます

とにかく
自分のナワバリには
気になるものをたくさん
おいておきたいだけです照れ