最近もまだ歯医者さん通いしてます
また新しい虫歯があってそこの治療してたら骨まで出てきて歯茎切開して2針縫いました
本当に歯は大事!
今は塩っぱいもの、辛いもの、酸っぱいものが食べれなくて本当にしんどいです。
先週からお腹の風邪もひいていて仕事休んだりして体重もトータル3キロちょっと痩せました。
雪も豪雪地帯なので私の身長くらいあります
毎日が雪との戦いです
話は変わって最近またアロマにハマっております。
spi さんがインスタにあげてたブルースプルースから始まり、最近はヤンキーキャンドルのミッドサマーナイトが好きです
ヤンキーキャンドルは小さいキャンドルが主なんですが私はオイルを2〜3滴ティッシュに染み込ませて枕元に置いて寝るのにハマってます。
ブルースプルースはお風呂で洗面器にお湯を溜めて2滴くらい入れて嗅いでます。
どちらも好みが分かれそうな香りですが私は大好きです
逆に万人ウケのローズとかあまり得意ではないです(バラのお花は大好きなのですが)
こないだボディショップでココナッツのボディクリームに一目惚れしましたがいい感じのサイズのがなく断念
ラブアンドピースのボディクリームの香りも好きだからどちらか今シーズン欲しいな…
おわり
