ザ・パシフィック見た昨日はバンドオブブラザーズの続編ザ・パシフィックの1、2巻見ましたやはりバンドオブブラザーズ同様リアルでかなり迫力ある映像です。内容は太平洋戦争のアメリカ軍海兵隊の話でバンドオブブラザーズとは違う話です。アメリカの視点なので敵軍は日本。前作は敵がドイツだったので特別感情はなかったですが、今回は見たら複雑な気分になりますね…やはり1回見ただけじゃ登場人物の名前覚えれませんバンドオブブラザーズは何十回と見ましたが、ザ・パシフィックも飽きるほど見ます早く続き見たい
旭山動物園今日は娘と初めて二人で遊びに出かけました~旭山動物園!思っていたほど混んでいなかったです~あの旭山動物園ブームの時より人は減っていますね~動物見やすいです。途中で食べた抹茶フロート超うまっやはりまだ娘は動物が怖いみたい…なんとか小さいのは大丈夫…最後に旭山動物園のパンを買って帰りました~旭山動物園に来たら必ずここのパン買います~ここのメロンパン超うまいっす今度はみんなで行きたいねぇ