昨日はバンドオブブラザーズの続編ザ・パシフィックの1、2巻見ました音符


やはりバンドオブブラザーズ同様リアルでかなり迫力ある映像です。


内容は太平洋戦争のアメリカ軍海兵隊の話でバンドオブブラザーズとは違う話です。


アメリカの視点なので敵軍は日本。前作は敵がドイツだったので特別感情はなかったですが、今回は見たら複雑な気分になりますね…


やはり1回見ただけじゃ登場人物の名前覚えれません


バンドオブブラザーズは何十回と見ましたが、ザ・パシフィックも飽きるほど見ます音符


早く続き見たいビックリマーク


今日は娘と初めて二人で遊びに出かけました~


旭山動物園!


0166banさんのブログ-110828_1332~01.jpg



思っていたほど混んでいなかったです~




0166banさんのブログ-110828_1347~01.jpg



あの旭山動物園ブームの時より人は減っていますね~


動物見やすいです。




0166banさんのブログ-110828_1428~01.jpg



途中で食べた抹茶フロート超うまっビックリマーク



0166banさんのブログ-110828_1447~01.jpg




やはりまだ娘は動物が怖いみたい…


なんとか小さいのは大丈夫…


0166banさんのブログ-110828_1506~01.jpg


0166banさんのブログ-110828_1523~01.jpg



最後に旭山動物園のパンを買って帰りました~



0166banさんのブログ-110828_1539~01.jpg



旭山動物園に来たら必ずここのパン買います~



ここのメロンパン超うまいっすビックリマークビックリマーク



今度はみんなで行きたいねぇ音符




0166banさんのブログ-110813_0456~01.jpg

自分が一番好きなマンガです。

前回からどれくらい待ったか…

2ヶ月連続発売しました。


ジャンプでも連載復活らしいですビックリマーク


まさかこんな展開になってるとは~


今回も興奮しましたビックリマーク

早く続き見て~ビックリマーク