昨年末に、トライアルしていたニャンコのその後。もう…お気づきの方もいらっしゃると思いますが。。
里親トライアル最終日に、家族で話し合ったのですが、家族からの反対意見があり、受け入れを見送りました。
当時は、泣きながら説得したのですが…
結果は覆らず。
その理由は、昼夜問わず、大きな声で鳴き続けマンションで飼うには難しいとの判断となりました。
私は、猫を飼った事がなかったので、すごく鳴くのは当たり前なのかと思っていましたが、猫親をしている友達何人かに確認してみたら、ご飯の時と甘えたい時くらいしか、鳴かないとの回答ばかり。
もう自身を納得させるには、充分でした。
まだ、懐いてもらうまでに至っていなかったのですが、大好きで大好きで、猫親になる覚悟もしていただけに、ショックが大きすぎて。
家族になりたいと思っていたし、なれると疑っていなかったので、結果報告も出来ずにおりました。
まだ、猫親になることは諦めておりませんので、ゆっくりご縁を繋ぎたいと思っています。
お別れの日のツーショット
幸せになってね〜
