イソコどこそこあそこドコ〜ピロリ菌再発〜 -212ページ目

風邪引き注意

イソコ後。。。
派遣の面接にいきましたわぃ(・ω・)/

ちょっと風邪っぽいなぁぁ思いながら
まぁ仕事も決まり★

明日から仕事始まるで若干のどが痛いから
今日は早く寝て明日は波も無さそうなんでゆっくりします

皆も夏風邪注意だよ

久々にジモッチィ

ふぁぁぁぁぁぁ
帰ってきました!磯ノ浦


やっぱ地元はいい!!
中村へ行き…本当の意味でビジターの気持ちが分かった。
そしてローカルの良さ(ノω・、)

ただその地で生まれ育っただけじゃない!?
みんなの海でしょ??


わけのわからんビジターさんは言うかもしれない…。

確かにそうやけど。。。
なんもわけわからんどこのローカルでもない人らに
地元の人。。。ローカルやポイントを馬鹿にされたくないしデカイ顔してほしくない。

そんなビジターばっかじゃないのも分かってるし地元の人でも浜に煙草ぽィしてる人もおるのも確か。

なんか難しいね。。。

でも真面目に波乗りしてる人は分かってるって信じてる(ノω・、)


地元はいいねo(;△;)o
サイズはないけど波乗りしてきます

おつかれさん

一泊二日のトリップは無事終了しました( ´艸`)
あれからちょっとリーフ見に行って軽くドライブ(・ω・)/

小松も波ある言うたから帰りがてら見に行ったよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
初めて小松波あるとこ見たε=(。・д・。)ww

入るのはいらんの話して結局はいらず。。。
光一とか正吾さんとか入ってたみたいやけどΣ(゚д゚;)

徳島勢にも逢わずしてちょっとチョコチョコ遊んで解散しました。


久々にトモヤンと一緒におってやっぱ楽しかったわい(●´ω`●)ゞ
ひろみが遺産とかでこの夏もめるでマジ地獄とか言うてたら元気の出る言葉くれるし
やっぱ僕の支えであり光であるいい存在だぁや(。・ω・)ノ゙
これからもいい存在でおれますように★


いっぱいいっぱいありがとう★

脅威のサイズUP

宍喰が割れとるわぁぁい( ´艸`)
久々のサイズにちょっとへたる。。。ww

とりあえず先に入って置いていかれた。。。僕(TωT)
いやぁトモヤンに頼まれたお仕事してから追いかけるつもりやったゃケドね。

ヘルメットにステッカー貼っといていわれたでぇ
貼り終えてからの記憶が残念ながらないのだよ、、、w
気がつけばトモヤンがおってヘルメット抱えて寝てました(ノω・、)

セットで頭ぐらいやったらしいわぃ★
入ればよかったと後から後悔。。。
朝は入れそうになかったのに一気だったね(`・ω・´)

待ってたのに言われ。。。
トモヤン本間にごめんねo(TωT )

ももや??

ミーハーな僕らはBCMで見てご飯頂いた★

トモヤンは高知=かつおのタタキらしい(・ω・)
ひろみ普通にチーズカツ★

正直超店まで道に迷いながら。。。行った先は小汚い定食屋さんやった(;^ω^A
まぁ普通に美味しかったよ(*´σー`)