ファンモンが好きですwww
歌ってるとことかwww
何かを伝えようって感じが見えてすきなんですね~

でもCD一枚も持ってません

車の中で歌ってるのは加藤ミリヤですwww
走ってる時はいいけど、信号待ちの時は自粛してます

だって恥ずかしいじゃんwwww
歌ってるの見られたらwwwwww
みんなは車の中で歌ったりしませんか~

あ・・・・これ・・・・昨日の釣り風景wwww
ォタカは釣り初体験
![]()
釣れなくて茫然としてるとこwwwww
持ってる『永田』が邪魔でしょって話wwww
ちょっとすねてますwww
釣りを放棄して私の後ろで休んでたwww
そしてついに

ォタカも釣りました~

アジですwww
このあと、ずっと『アジいいよね~wアジ~♪』ってwww
アジのことばっか言ってたwwww
私はというと・・・・・・
見て、これ見て!!!
ホンヤドカリ釣りました
![]()
逃げ足が速くて釣るの大変![]()

嬉しい
嬉しい~
ホンヤドカリ~

つりPも200オーバーでめっちゃ嬉しい![]()
![]()
釣りが終わってからはちの&ォタカと3人で遊んでました
![]()
この3人で集まったの久しぶり![]()
![]()
嬉しくてついつい遅くまで遊んじゃったwww
二人ともお疲れ様~























ありがとうございます












自己新記録も更新
・・・・・・・


大漁
でウハウハしながら日本海をあとにしました
とあふぉ部の部室で、『だるまさんが転んだ!』とかして遊んでました











