ブログネタ:牛乳好き?
参加中
私は飲みません



小学生の時は学校で出るのは好きだったけど、
家の牛乳は飲めなかった・・・・・・
だって一回開いたのってなんか独特な匂いしない
![]()
中学の時は身長を伸ばしたくて飲んでたような、
飲んでなかったようなwwww覚えてなーい

高校の時は・・・・牛乳より紅茶とかジュースのほうが好きでした

大学の時は・・・・・何飲んでたんだろ・・・・私・・・・・・・
まぁ牛乳を買ってたような買ってなかったようなwwwww
そしてここからです

私も2、3年前までは普通に牛乳飲んでましたよ
![]()
骨も強くなるし
味も嫌いじゃないし
むしろ美味しい

そんな感じで飲んでました

でも・・・・・・ある時・・・・・
腰を痛めて、整骨院に行った時に先生とこんな話を
私 「カルシウム不足で骨が弱くなると困るから牛乳飲んでます
」
先生 「へぇ・・・・・・・・・・・・」
「先生も子供に飲むように言ってますか??」
「言ってないよ~
うち牛乳買ってないもんwwww」
「ええええええええ
![]()
」
「だって牛乳からとれるカルシウムなんて微々たるもんだし、あれって牛の子供が飲むものじゃんwwwwwwww」
「・・・・・・・・」
しゅうーーーーーーりょおぉおおーーーーーーーーーーー

ってことで私、牛乳飲んでませんwwww
珈琲にはミルクいれますけどwwww
でもさー、家に牛乳ないと時々困る・・・・
本当に時々困る・・・・・・
一番最近困ったのは、ホットケーキ作ろうとした時に・・・・
牛乳ないじゃん!!!!!
ってなって、急いでスーパー行きました

100mlのパック買ってきた
無事に作ることができました

さて・・・・みなさん・・・・・
牛乳好きですかぁーーー???
















ww







