歯根嚢胞という病気になりまして、
…って、ご存知ですか?ほっぺたのIN側って、空洞なんですよーΣ(゚д゚lll)‼つまり、頭蓋骨と、ほっぺたの間には何にもない…(ほんまか?)
で、むかーし、虫歯になった上の5番の歯からばい菌がはいって、その空洞にでっかい嚢胞ができてしまいました…
嚢胞、
膿の袋です。
…きもい。
でかなりすぎると、骨につきあたり、癒着して、骨を、
なんと
Σ(゚д゚lll)
溶かす。
ひえーΣ(゚д゚lll)‼
つーか、
すでに溶けており、CTでみるかぎり、ガタガタ(>_<)
自分のことながら、やっぱり…こわすぎる。
で、7月に手術で摘出しました。
…どんな手術って?
知りたいぃぃぃ?
( ̄(工) ̄)
歯茎をずばっと切開して、口の中から摘出するねーーん!
Σ(゚д゚lll)
二階目のひぇ~‼
口の中をざくざくに縫われて、
2週間くらいでくっつくんですが、
それが( ̄(工) ̄)‼
ヘタクソー( *`ω´)‼
ざくざくのままくっついてもーてまいました…
んで、そく感染症になり、
蓄膿症になってしまいました。
( ̄(工) ̄)
チーン。
もしや、
ヤブりんなお医師さんやったんかも(。-_-。)
お口の中ざくざくの蓄膿症からの一句。
『虫歯なっても神経ぬくな。お肉焼いても家焼くな』…字余り( ̄(工) ̄)