
今朝は、鼻水からのスタートΣ(゚д゚lll)
一ヶ月待ちの、
予防接種の今日Σ(゚д゚lll)
鼻水先生、
まったくしゃべらず、
ずずずーっ(。-_-。)←ほんま、こんな顔
…ほんま、空気読めるやっちゃ~‼
て
だいたい、二歳までに受けなあかん予防接種。
きわきわであたしが入院したりで今日になってしまったのです。
ごめんよ。
だいたいさぁ~‼( *`ω´)(さあさあ、理不尽にキレるでぇ~~!)
生まれたときに、予防接種の一式と、強制スケジュールと、スタンプカードくれー(>_<)‼‼
…ずばり、ややこしいとおもいません?(モンスターママの誕生Σ(゚д゚lll)
乳飲み子かかえて、問診票書いて、
熱はかって、イヤイヤイヤーって(親子初の対立)
…ほんで、
何本うたなあかんねん!
(>_<)
…(。-_-。)
ま、仕方ないですな(落ち着きを取り戻したモンスターママ)
で‼(。-_-。)
今日は大事をとって、
延期にしまーす(。-_-。)
ご静聴ありがとうございました。