いってきまーす(≧∇≦)
はやってるわ~。あたしの中で。
ロハス♡
皿とか、はしとか?
持参?
洗い場アリ⁈
…( ̄(工) ̄)
使い捨て or 水と、洗剤をつかって洗って排水する。
( ̄(工) ̄)
どっちがロハス?
(≧∇≦)きゃー‼いいところに気がつきましたね~(小2の終わりの会~か~い。ヒゲ男爵…ボケにツッコミにツッコ。あー楽し。)
去年は二歳児が一歳児で、てんやわんやで寝不足で、チャイルドシートいやいやで、なんしか、
断念して、明石公園のなんか、そんなかんじの、イベントに行ったのでした…(。-_-。)こだわりオーガニックコーヒー、めちゃ待ったし(。-_-。)いや、まったなんてもんちゃうし。一杯20分?野外で?ありえーん!て、ありえた(。-_-。)ほんで20分待って、次ってときに、カフェオーレは売り切れという事実をしり(書いとけー( *`ω´))怒って(無抵抗でしたが、)缶買うてん。ちーん。
しかし‼
ついに明日は、
いっちゃうでー(≧∇≦)‼
二歳児は、チャイルドシートにもなれ、卒乳で、9時間は眠れます。
行くしかないやーん(≧∇≦)
久米まりちゃん、いてはるかな♡
ついでに、
箕面いって、フクロウカフェで鼻炎炸裂さしてこよかな♡
とりあえず、
( ̄(工) ̄)
皿と、箸
持参しますm(_ _)m