B 恋愛パターンを癒し理想の相手と出会う、自分を愛し、真に愛し合える相手と出会う為に | 真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

真の自分を生きるための内観、浄化、ヒーリング

内観、過去世、魂の浄化を通して真の自分を識っいく

 

 

B恋愛パターンを癒し理想の相手と出会う、自分を愛し、真に愛し合える相手と出会う為に

 

(B1は売り切れです)

 

これはあえて乙女心全開、キュンですぜ♡と言った感じには作りませんでした。

 

このイヤーカフは健全な恋愛、男女関係を引き寄せる為の自分の内側のしっかりとした土台を築き上げる事を意図して作りました。

 

(似たようなテーマで恋愛用ではないイヤーカフも製作中です☆)

 

人間関係を通して見えてくるものは自分自身の心であって男女関係はその最たる学びのように思います。

 

自分を愛する事ができなければ人を愛することはできないとはよく言いますが、

 

「自分自身を愛しているから相手も愛する事ができる。」

 

私を含め皆さんどれだけその真実を深く理解しているでしょうか??

 

もちろんそれは男女関係だけに限った話ではありませんが。

 

相手と付き合い理解しあっていく中で自分の認めたくない側面を相手に見た時、それを拒絶するすることは自分も相手も拒絶することになります。

 

本質の自己の望みは相手を通して自分の魂のあらゆる側面を識っていく事、それはその事がどんなに痛みを伴うことであっても向き合う勇気を持って見ていくこと。

 

その勇気を持つこと、向き合おうとすることは痛みこそあれど、それは自分が抱えてずっと気づいてもらいたかった傷であり闇と向き合い識ろうとする事は自分を大切にする事、愛する事です。

 

そしてその真実に触れた時、痛みは徐々に消えていき、新たな相手の魂を深く識り自分を識る事ができた喜びと共に愛はどんどん深まっていく。

 

魂の側面が無限にあるように本当は識り合える事は無限にあり永遠に愛は深めていく事ができる。

 

だからこそ本来結婚相手は一人なんだと。(離婚しちゃいかんという話ではありませんよ)

 

結婚とは霊的に見るとこの地球で肉体を持ったまま「あなたは私」という真実に辿り着くためのものなのだと思います。

 

そのためにお互いに理解し合い支え合いながら生活し、一つの魂を識り合っていくという魂の究極の進化のための契約。

 

だからこそ相手を見ていけるようになるには自分を見てあげられる土台が必要。

 

どうせ自分なんか愛されないとか、罪悪感いっぱいで自分が嫌い、そしてそんな自分さえ認められないで本当に相手と向き合うことができるでしょうか?

 

自分の思いに気がつこうともせずに無意識に相手に自分の傷を投影して相手も傷つき自分も傷つき、今度こそ真に愛し合おうと決めてまた傷つけ合って…

 

そうやって私たちは何度も何度も輪廻転生を重ねてきました。

 

男女関係はそうやってこれまで何万回も何億回も何兆回も何京回も経験して積み重ねた記憶を剥がして真の自分を識るためのものです。

 

真に愛し合える相手と出会う為に自分で自分を愛してあげられる土台を作る事、

 

そしてその土台が出来上がった時、エロスは、キューピッドはあなたの元に理想の相手を引き連れ訪れる。

 

そして相手との旅という新たな学びの段階に移っていくのだと思います。

 

あなたが自分自身のことを一番に愛してあげられますように…

 

そして愛し愛され生きている喜びを感じられる相手と出会えますように…。

 

そんな想いで作りました。

 

価格

13000円

ビーズのみで作りました。

(胸に圧がかかるかもしれませんがこれは浄化によるものです。)