先日通院治療に行きましたその帰り花壇のお花をぱちりと。。
我が家のにゃんこズ、
朝日向ぽっこ。
玄関の上り度で、日向ぽっこしていたらクロが来てバトルを。。
最近は涼しくなって食欲も出てきたみたいです。。
相変わらず、庭の草根っこを引いてその始末に大変です。頑張ってもう少しすっきりときれいにしていきたいですね。大腸がん検診、まだ受けられそうなので忘れずに行って来なければ。。インフルエンザ予防接種も始まるし。。
新しく、ショルダー買いました、カメラと、裏にスマホを入れられます。
ゆったり目で、長財布を入れられるようですが、いつもにデジカメを入れ、いつも持って歩けるように。スマフォも大きめのポケットにひも付きで持って歩いてましたが、だんだん不便になって思い切って買いました。
色々解除になりましたが、体力もなく、これからも気を付けて、過ごしていきたいですね。。皆様もお元気で。。







