ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_9837.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_0229.jpg


今年初の海水に来ました。

平日なのに、たくさんの人たちが来てました。

ジンギスカンやって、バナナボートに乗って 日焼けも たくさんしました。

久々に たくさん遊びました(^^)

帰りは、小樽運河を見て帰りました。
ぼくは、ホスピタル・クラウン(臨床道化師)です。

近い将来、日本の病院にも笑いが必要な時代がくることを信じています。


ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_3261.jpg

ピエロでもいいから、多くの人に感動といい意味での裏切りを常に提供していきたい。-IMG_0250.jpg


牛乳らーめん 食べてきました。

ちょっと薄味だったけど、牛乳の甘みが出ていて美味しかった。

店内もいい雰囲気だったし、次は 一番人気 塩らーめんを食べてみます。


場所は 時計台ビル 地下一階。 

ご馳走様でした。