前回ダイエットしてた時の食事とやってた事を良ければ参考にでもカナヘイキャンティ

朝起きたら白湯一杯、筋トレ10分その後ストレッチ10分。
休日や余裕ある時は水片手に踏み台昇降、時間ないなら無しでok

朝食  ヨーグルトとフルーツグラノラハーフ、はちみつかけ。時々キュウリをすりおろして、昆布だしスプーン一杯。

昼食 豆腐に納豆、キムチ、千切りキャベツを乗せて食べる。時折ご飯も100グラム程度食べたり。

仕事の人はサラダチキンに千切りキャベツでもいいかも。ただしドレッシングは無し。

夕食  丸々トマトをフライパンで焼いた物。

※焦げ付くけど油ひいたらカロリーアップするよー。チーズ食べたくなったら上に乗せるのいいらしい、、私はカロリー上がるからそのまま食べた。

で、なるべく階段使うか歩きまくる。
そしたら半年もかからず10キロ以上痩せました。

※(ただし人によります)

ただしカロリーかつかつだから、毎日やらないほうがいいと思います。摂取障害になりたくなきゃショボーン

肌は綺麗になるけどねお願い
ということで、参考にしてくださいー

ちなみにチキンはコンビニで買ってもいいけど、スーパーで胸肉買ったのが安上がりになるかも!!

皮は剥いで家族にあげて、ダメになっちゃうから食べきれなきゃラップして冷凍。

食べる時は解凍して、塩胡椒して料理酒ちょっとかけてレンチン。

それだけで私は美味しかったかな。物足りない人は好きな味付けしてね。

ってことでおしまい!てへぺろうさぎ