M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)
本日はグリーンピア大沼で
チェックポイントさんの
第三回目のイベントが
行われてますね~

全国から道南に来てくれてますから
天候が微妙ですが 
成功を願っております😊


函5クラウンさんに
乗りたいモードになりまして
天候みて移動を楽しみたいと思います😁


ネオクラシックな
コロナさんは
石川県にご成約ですよ~



今週も濃いお仕事が

続いてまして  

ご入庫の延期等にご理解頂き感謝致します~

 

気持ちいい夏日が

続く日のランチは

長寿庵さんのザル蕎麦で

パワーチャージです😁

 

 
今週も色んな納車が
御座いまして有難い限りです😊
 

 
お財布に優しい
登録済み未使用車のハスラーさんも
ご成約が続いております
 
 
走行22000キロの430さんも点検中でした
 
 
下廻りが現代の車レベルに
綺麗な極上車でしたよ😁
 
 

 

 

気持ち良い初夏の天候に戻りまして

楽しくお仕事をさせて頂いてましたよ


ノマドを三台並べてみました(笑)



安定の美味しさの
キャプテンさんのハンバーグで
パワーチャージしながら
充実した時間を過ごして来ましたよ😁



車は下廻りの綺麗さを
最優先する僕は
今回は赤のラメラメ塗装を
楽しんでおりましたよ(笑)
(肉眼だとかなりラメラメです)



ご成約も多数頂いてますので
今週も頑張って参りますよ
宜しくお願い致します~



週末から気温が下がり

久しぶりに暖房をオンにした

寒暖差の激しい函館です

明日からは温かくなるので

楽しく仕事が出来そうですね😊


有難い事に

ノマドさんのご成約も

続いておりました



納期未定なプレミア感満載な

ノマドさんは優越感を感じる

お車の一台でしたよ



2台並べるだけで
ワクワク致します😁



ホームセンターにも
インパラで行く程
普段乗りに使ってる相方でした

20年以上乗ってますと
根拠なく壊れない自信が有ります(笑)




8日(月)は13時より営業致します~


夏日が懐かしく感じる位

寒い函館ですよ…

ストーブも着けるレベルです😅


いつもお世話になっております
A社様に男前にモデルチェンジした
新型キャリーを納車させて頂きました
S社長有り難うございます😊

当社も社用車用に
新型スーパーキャリーを
オーダー中でした!


車検や修理など
構内には新旧ハイゼットさんが
4台と賑わってましたよ😉

軽トラ大好きです(笑)


キャンターにキャンターを積んで
塗装屋さん移動です
トラックも大好きですね~😊


懐かしい、夏日の日には
長寿庵さんで
ランチを楽しみましたよ😄