M-Collection Automotive Blog (ジャパントレーディング函館) (箱舘空冷製作所)
本日はグリーンピア大沼で
チェックポイントさんの
第三回目のイベントが
行われてますね~
全国から道南に来てくれてますから
天候が微妙ですが
成功を願っております😊

函5クラウンさんに
乗りたいモードになりまして
天候みて移動を楽しみたいと思います😁

ネオクラシックな
コロナさんは
石川県にご成約ですよ~

今週も濃いお仕事が
続いてまして
ご入庫の延期等にご理解頂き感謝致します~
気持ちいい夏日が
続く日のランチは
長寿庵さんのザル蕎麦で
パワーチャージです😁

今週も色んな納車が
御座いまして有難い限りです😊

お財布に優しい
登録済み未使用車のハスラーさんも
ご成約が続いております
走行22000キロの430さんも点検中でした
下廻りが現代の車レベルに
綺麗な極上車でしたよ😁
気持ち良い初夏の天候に戻りまして
楽しくお仕事をさせて頂いてましたよ
ノマドを三台並べてみました(笑)

安定の美味しさの
キャプテンさんのハンバーグで
パワーチャージしながら
充実した時間を過ごして来ましたよ😁

車は下廻りの綺麗さを
最優先する僕は
今回は赤のラメラメ塗装を
楽しんでおりましたよ(笑)
(肉眼だとかなりラメラメです)
ご成約も多数頂いてますので
今週も頑張って参りますよ
宜しくお願い致します~

週末から気温が下がり
久しぶりに暖房をオンにした
寒暖差の激しい函館です
明日からは温かくなるので
楽しく仕事が出来そうですね😊
有難い事に
ノマドさんのご成約も
続いておりました

納期未定なプレミア感満載な
ノマドさんは優越感を感じる
お車の一台でしたよ

2台並べるだけで
ワクワク致します😁

ホームセンターにも
インパラで行く程
普段乗りに使ってる相方でした
20年以上乗ってますと
根拠なく壊れない自信が有ります(笑)
8日(月)は13時より営業致します~
夏日が懐かしく感じる位
寒い函館ですよ…
ストーブも着けるレベルです😅
いつもお世話になっております
A社様に男前にモデルチェンジした
新型キャリーを納車させて頂きました
S社長有り難うございます😊
当社も社用車用に
新型スーパーキャリーを
オーダー中でした!

車検や修理など
構内には新旧ハイゼットさんが
4台と賑わってましたよ😉
軽トラ大好きです(笑)

キャンターにキャンターを積んで
塗装屋さん移動です
トラックも大好きですね~😊

懐かしい、夏日の日には
長寿庵さんで
ランチを楽しみましたよ😄


