セーフ!!!!!!!!!!!!!!!!!
二時くらいにレッスンが終わり三時に予約していたバスに乗るために急いで六本木を出ました。
新宿に半に着いたので楽勝だと思っていました。中央線の電車が39分に来て東京に近づくにつれて、時間を気にするようになり東京に着いた時には50分になっていたので、もー諦めました。とりあえず次ぎのバスの券を買おうと思い券売機に行きました。そうしたら!!!!!乗りたったバスの券がまだ買えてラッキー^だと思い買ってバス停までもうダッシュしました。そーしたらいろんな人に鞄が当たり謝りながら走っていて今思い出すと。
恥ずかしいで。
人は夢中になっているとき恥ずかしいという気持ちが薄れるのだと今日改めて気づきました。





明日はモデルショーのレッスンで朝早いので今日はこのへんで寝ます
