嘘ついてまで
遊び行くとか
まぢムカつくっプンプンむかっ


嘘つくなら
バレんように賢く
やれよ
てか頭悪いんやけ
嘘つくなよプンプンむかっ


しかもこっちは
仕事やしプンプンむかっ


わぁーーー!!!!!!!!
いらついて
今日も寝れんー!!!!!!


よしにひひゲームに相手
してもらお得意げドキドキ
大学行ってきた得意げ


卒論パソコン意外と
頑張ったニコニコアップ


んで友達と
夜ごはんの
買い出しして~


我が家は
豚汁に決定したドキドキ
最近ずっと
食べたいち
思いよったけんねヒヨコ


んで来週
鍋パすることとか
計画して
いま帰宅中~車


もうすぐ
山越えやぁショック!ダウン


ポンコツ車
壊れそうやぁw


てか左後の
タイヤがパンク
しとるらしい
っちゃんねしょぼん
今日は時間
なかったけん
明日にでも
修理行こうかな~


てか外気
-1℃とか
寒すぎる~


でも北海道の人とか
もっとハンパない
よね~


それ考えたら
暖かく感じてきた~


んな訳ないw
変わらず寒いわw