日本語教師10年目?いや12年目

日本語教師10年目?いや12年目

相変わらず日本語教師を続けている。
いつのまにか12年経ってしまった。それでも続けている。
元気を保つ秘訣は推しカツ。
時々推しの事をトチ狂って書くだろうな笑笑

昔この学校に入った時、このやり方でやってくれと怒られ、頑張ってそのやり方を作ってきた。

何年かの試行錯誤で形を作り数年前から『正すところ無し』と言われ、そのペースでやって来たら、突然『そのやり方はうちとは合わないから直せ』と言われた。突然。

ころころ変えられて挙げ句の果て、うちのやり方でやってくれ、と。


意味不明。


進むべきか去るべきか。

まじで悩んどる。