シルシルミシルサンデー見てたらたまらなく行きたくなってしまいました。


strings of life-20100822220624.jpg


数年ぶりに行ったんですけど、牛角って値上げしたんですね。


もっと安いイメージがあったのですが、お会計はふつうの和牛の焼き肉屋さんと2000円くらいしか変わらなかったです。


でも、あの番組見て、「焼肉が食べたい」ではなく、「牛角に行きたい」って思ったので、牛角ってすごい。


牛角ロールなんて紹介されたら牛角行きたくなりますってば。
strings of life-20100821200422.jpg


冷しゃぶはごまだれで食べました。


うどんは薬味になるものが何もなかったので、海苔と煎りごまちらした。


なんかわびしい食卓…。
クリスピークリームドーナツのくるくるくりーむ食べました。


strings of life-20100821151727.jpg


キャメルとマンゴーがあって、これはキャメルの方。


あったかいオリジナルグレーズドのうえに冷たいソフトクリームがのってますおいしい!
中村屋でカレー食べたあと買って、帰宅後おいしくいただきましたでぶまっしぐら。


strings of life-20100818215140.jpg


ワッフルとクリームどらやき。

strings of life-20100818215411.jpg


マンゴーワッフルは生マンゴーにくわえマンゴープリンが入ってました。


すてきだ…
ラーメンタウン化が進む神田にまたまた新しいラーメンやさんができましたよー。


すみれ系列の味噌だそうです。


strings of life-20100820190421.jpg


お肉は、一枚チャーシューと角切りチャーシューとそぼろ肉がのってました。


おろし生姜がきいてて和風な感じの味噌ラーメンでした。


おいしかったけど、北海道ラーメンと聞くと味源ぽいのを期待してしまうわたしとしては、ちょっとイメージと違いました。