何ヶ月きねんとか、今まで意識したことなかったんだけど、今回はなんとなく。


6日は、再会してから3ヵ月でした。


彼がゆうには、付き合うことになった日は7月4日だそうですが、電話のうえだけで、別れて以来会ってなかったし…


でも、形だけでも付き合うことにしてなかったら、会いに行かせてくれなかっただろな。


そんなわけで、よりを戻してから半年、再会してから3ヶ月だったので、クラブハリエのバームクーヘンとお手紙を送りました。


お手紙はひさしぶり。


たいしたことは書いてないんだけど、それでもはずかしいことは書いてます…


今回も、大好きとか書いちゃった。


あとは、いつか毎日傍にいられるようになれたらいいな、とかも…


彼はそうゆうことよく無邪気に言ってくれるけど、私から自発的に言うことはまずないので、ちょっとどきどき…


年上の私が言うとなんだかリアルだから、言わないようにしてるのですよ…


とりあえず、今たくさん仲良くできるようにがんばろ。


帰りのホームで新幹線を待ちながら、まだ再会してから3ヶ月しか経ってないし、6回しか会ってないのに、そんな気がしないね、もうずっと前から一緒にいるみたいだね、って話してたら、


「もうすでに長年連れ添った老夫婦みたいだよね」


って。



ええと、それはもう慣れちゃってときめきがないってことかな?



いちお聞いてみたら、それは否めない、って言われました…


夜、寝言で、あなたと毎日一緒にいたい、なんて口走るからキャーとかなってたんだけど、それは単にわたしが楽だからってことなのでは…



空気なんていやー!



もっとずっとときめいてたいしときめかれてたいです・・・しょんぼり。