今月から、2歳児クラスに進級した長男♪
泣きながらも、頑張って通ったこと、そしてまた新しいクラスでも頑張っていくことを約束して、ケーキでお祝い♪
息子用に、クリーム少なめケーキをつくってもらい、息子も大喜び♪完食です。


そして、ホールケーキでさらにお祝い♪



ケーキは、原にある、ラ ポルトドールで。
クリスマスケーキ!!

長男の誕生日ケーキ!!

ほかにも色々。おいしいです。

訓練所に入って四ヶ月!!少しは、お利口になったのかしら!?
私には、やんちゃにしかみえない…。
お願いだから、お利口になって帰ってきてね。あと、二ヶ月で我が家に帰ってきます。今回から、夫が指導をうけるようになりました!!

しかし、すっかり、一人前のゴールデン、大きくなりました♪





長男は、ラグに会えて大喜び♪パパママの真似をして、命令していましたよ。長男はラグよりお兄さん、負けるな!!
次男坊も、遠くからラグと対面♪ラグの目にどう映りましたかね~。

保育園から帰ってきた息子。
思いっきりドアをあけて、大抵次男は起こされますが、『ママ~みて。おんなのこみたい♪』

それも2日連続…。

2日目はおだんご。
女の子が先生にしてもらっていると、とんでいくそうです。

ピンクのダウンをきて、大好きなドキンちゃんの靴下をはいて…
女子力の高い長男です。

そんなお兄ちゃんをみて、次男はどう育ちますか!?