ルルマヨさんの海のいきものから



コーリン色鉛筆 使用


昨日は父の日でしたね

娘はその前日 誕生日だったので

6/21は昼からパーティーパーティー音譜アップ

昼食はバーガーキングでテイクアウトし

家でゆっくりサッカー観戦⚽️

日本🇯🇵勝って良かった爆笑

その試合を見届けてから

はま寿司へ🍣

それぞれ好きな物を食べデザートのパフェも食べ

家に帰って暫くしてからケーキを🍰食べ


食べてばっかりの一日だったような


私は食事の用意をしなくて済んだので

うん❓私もハッピーデイか❓


訪問ありがとうございました♪