今日もテニスしたぜー。

就活中だけど関係ないですよねヽ(´∀`*)

やっぱりいろいろなことに取り組める人になりたいので

しっかりとテニスも練習して力をつけていきたいと思っています!!(`・ω・´)キリッ


忙しいで片付けてしまうと本当になにも出来ないと思った。

前の彼女さんとは俺が忙しい忙しい言って何もしなかったらどっかいっちゃった。

実際忙しかったのもあったけどね。

でもそのおかげで今の考え方が出来てるからいい経験だった思ってる!!

だから就活中だからって彼女作らないとか遊ばないってのはなしにして

しっかりプライベートを充実させてかつ内定をもらうってのが目標(`・ω・´)キリッ笑



テニスに話をもどそうΣ(;゚Д゚)


テニスって難しくて全然うまくならないww

大学で初めて三年ぐらいだけどまだ経験者には勝てない。

正直自分の努力の量は少ないと思ってる。

戦略とかフォームの修正とかあまりしっかりやってないし打てないボールとかを

打てないってことで思考停止してる。これは実にいけない。理由をつけて逃げてる。



自分の目標は3人ぐらいいるけど自分と同じころにはもっともっとうまかった。

その人たちも初心者だけどめちゃくちゃうまくなってる。

その人たちと自分は環境が違って自分はこの環境でこれだけやってて

がんばってるほうだとか思っちゃってる。それもいかん(;´Д`)







ストイックすぎだろうか(´・ω・`)






自分にキャパがなければ

自分が思ってることは達成できないだろうけど

そのキャパって多分自信の大きさに比例してると思う

自信はあまり持ってないからがんばってつけていこうと思ってる

・・・とかそんなこといってたらきりがない。


ってとり早いのは他人から直接評価してもらうこと。

つまり入賞である!!









うんまぁおわり。

ただいま就職活動中ですが、やはり人生で初めて社会と本格的に触れるわけですから

肩に力が入って疲れてしまいますよね。


今日は就活について書きたいことがあるんですね(;´Д`)


いろいろな就活に関する本や記事を読むと大体は同じことばかり書いてあるよ

「就活は就社活動ではない、就職活動だ」

「就活は会社ありきじゃなくて、自分ありきでやりなさい」

とかあるよね!!



ぎゃー書いてたこと消えた(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)




くそみたいなパソコンである。



つまり

やりたいことが見つかればいいな。


うまく言葉にアウトプットできないなー



いやー眠い。

なぜかアメブロさんを始めてしまったので

夜二時まで起きることになってしまった・・・

明日は朝8時には起きなければならないのに!!


だるい・・・・だるすぎる・・・ヽ(*`▽´)ノ



だからって単位をきるとかいう手段を選択したら負けだと思ってる

えらいでしょ



今は読者さんはいないよねー

まあつくかわからないよねー


いろいろ活動するのはメンドクサイけど

一人でただかいててもつまらないよねー



どうするかは今度きめる!!!



おやすみ