只今おうちに着きました!ただいまです~☆
長野にまた行きたい気持ちがもくもくと....。でもその前に秋田にいくべっ♪秋田にも京都にも長野にも、友達がいるからいけるんだよね。友達には感謝っ☆
何か食べたくてお店ぶらぶらしてたんだけど、お菓子かうより生麺の方が安いことに気づいたのでこれからかった生麺でラーメンつくりまっす♪
難しいことがかっこいいことでも、素敵なことでもないんだなぁ。
もう、自分のこと幸せにしようって想った!!
過去にしか自分の幸せはないって思ってたけど、そうでもないなって想ったよ。
だって、やっぱり想い出は想い出でしかないよ。大切だし、きらきらしてるし、あったかいけど、現実ぢゃないもんね。
今を楽しく生きるのって、今を充実させるのってすごい大切な気がした。
幸せになりたいもん!なれるもん!!みんなと話してそう想えた♪
これからまたがんばろう☆