幸せ〜♡♡♡♡♡ -7ページ目

幸せ〜♡♡♡♡♡

内容は,日常生活です♪♪
blog内容はほとんど自分の趣味かな♪


よろしくお願いします(^-^)v

やたら変な夢を見ました  笑


夢に不二子ちゃんが出てきて、夢の中では私のお姉ちゃん的な存在で幸せでした。


(でも実は不二子さん、私が夢見る時は毎回って言っても過言じゃないくらい出てくる、出現率ダントツ№1だけど、リアルで印象に残る夢は、はじめてかも(´_`。)  笑)


夢の中で、

次元に襲われそうになってて、超怖くて、必死の思いで、不二子ちゃんに助けてって電話したら


そんなことで電話してこないで、デートの邪魔しないでって言われて、まじですかーとか思って


でもルパンと良い雰囲気でデート中なのに悪かったなーとか思って


そこからあまり覚えてないけど、何だかんだ言って助けてくれた(ノ_・。)


ルパン一味だと、次元が1番好きなのに、何であんなに逃げようとしたんだろあ。でもまぁ、普通逃げるね。本当怖かった(/TДT)/


不二子ちゃんお姉ちゃん的な存在だったし、不二子ちゃんと電話出来たし、幸せだったなー。(´□`。)


あたし、お姉ちゃん居ないからなぁ、不二子ちゃん系のお姉ちゃんに甘えたい(/TДT)/


そんなお姉ちゃん居ないよって?わかってますよー(´_`。)